2016.05.15

徳山秀典 お知らせ

この度、約7年間お世話になりましたケイポイントを2016年5月31日をもちまして、
退社させていただく運びになりました。

ファンのみなさんには、今後の近況報告は、
徳山秀典オフィシャルLINEを通してのご報告となっていきますので、
ご了承していただけたら幸いです。

これまで、みなさんにはたくさんのご声援頂きましたことを心より感謝しています。
本当にありがとうございました。

2016年5月15日
徳山秀典

----------
徳山本人からのお知らせがあったように、2016年5月31日をもちまして、
徳山秀典は弊社を退社する運びとなりました。

それに伴い、すでにお知らせさせていただいております通り、
オフィシャルファンクラブ閉会の他、徳山秀典オフィシャルサイト、徳山秀典オフィシャルアメーバブログ、徳山秀典オフィシャルスタッフTwitter、ファンレター等の受付を終了とさせていただきます。

徳山秀典オフィシャルアメーバブログ、徳山秀典オフィシャルスタッフTwitterに関しましては、
2016年5月末まで、ファンレター等の受付は、誠に勝手ながら2016年5月26日(木)必着分までとさせていただきます。
それ以降につきましては、ご対応できかねます。また、弊社に送りいただいた場合でも同様となります。
あらかじめご了承ください。

今後の近況報告は、徳山秀典オフィシャルLINEを通してのご報告となっていきますので、ご了承していただけたら幸いです。

大変申し訳ございませんが、こちらの件につきまして、弊社にお問い合わせをいただいても
お応えしかねますので、あらかじめご了承ください。

これまでファンのみなさまには、ご声援頂きましたことを心より感謝しています。
誠にありがとうございました。

2016年5月15日
株式会社ケイポイント

戻る